勇太、「普通よりちょっと良かったくらい」でも7アンダー5位タイ!


2012年09月06日18時54分
Tweet
リーダーズボード

順位選手名スコア
1佐藤 祐樹-9
2C・プラポール-8
横田 真一-8
H・W・リュー-8
5小田 孔明-7
上井 邦浩-7
矢野 東-7
池田 勇太-7
甲斐 慎太郎-7
広田 悟-7
順位の続きを見る
「普通よりちょっと良かったくらいじゃない」と自己評価は辛めながらも、好調なゴルフの調子に笑みがこぼれる

「普通よりちょっと良かったくらいじゃない」と自己評価は辛めながらも、好調なゴルフの調子に笑みがこぼれる(撮影:岩本芳弘)
「普通よりちょっと良かったくらいじゃない」と自己評価は辛めながらも、好調なゴルフの調子に笑みがこぼれる 「良いゴルフはしたと思う」と好スタートを切った初日に合格点を与えた 前半を首位で折り返した横田、明日も調子を維持できるか 好スタートを切った矢野、久しぶりの優勝に向け、明日もスコアを伸ばしたい所
<TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙 初日◇6日◇涼仙ゴルフ倶楽部(7,169ヤード・パー72)>

 国内男子ツアー「TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙」が開幕。大会初代チャンピオンの池田勇太が、首位の佐藤祐樹に2打差の7アンダー5位タイと好スタートを切った。

 池田は4アンダーで迎えた8番でティショットを林に打ち込みボギー。さらに続く9番パー5では2オン狙いのセカンドをグリーン右手前の池に落とすピンチを迎えたが、カラーから約5メートルをねじ込みパーセーブ。「あれで後半の流れが出来た」と10番から3連続バーディを奪取。最終18番パー5もバーディで締め好位置で初日を終えた。

 この日のラウンドに「良いゴルフはしたと思う」と合格点は与えながらも、「でも6アンダー、7アンダーはたくさん出すと思うし、普通よりちょっと良かったくらいじゃない」とサバサバ。先週の「フジサンケイクラシック」では優勝争いを演じた末に2位。調子は「引き続き良い」と好調をキープしており、期待感を持たせてコースを後にした。
[PR]
by jaclynseo | 2013-11-26 15:40


,..............


by jaclynseo

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2011年 07月
2011年 06月

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

Week 15 At Det..
at 2014-02-13 15:38
<中間速報>福嶋晃子が首位を..
at 2013-12-26 16:50
勇太、「普通よりちょっと良か..
at 2013-11-26 15:40
桑田真澄氏、プロトーナメント..
at 2013-11-26 15:39
<中間速報>上平が首位!1打..
at 2013-11-26 15:39

外部リンク